So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

移動しました★

http://monikotarou.blog19.fc2.com/

こちらへ小太郎ブログ移動しました(*´∀`*)

よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ


魅力のハリネズミ君 [小太郎生活]

弟が無事に高校に合格できたという事で
お祝いを兼ねて3月14・15・16日と実家に帰ってきました!

なんとなんと小太郎は「いちご」と「鶏肉」初体験!!
071217_2202~020001.JPG
「イイ?食べてもイイ?!」

080315_1724~010001.JPG
こた「まだ!?」 ペル「あたしも~」

今回もペル嬢とはいつものような微妙なカラミ具合。

でも小太郎も少し大人になったのか、無理やりに突っ込んでいく事はなくなったので、ホッε-(´∀`*)

やっぱりペルはワンコが好きじゃないみたいで
少しの事でも、カワイイかおを鬼の形相に変えて威嚇笑

そんないつもはクールガールなペルを虜にしたのが・・・

080316_1218~010001.JPG
ネコ用のおもちゃ☆
これには珍しくペル大興奮!!

080316_1219~010001.JPG
080316_1213~010001.JPG
小太郎もネコ用のおもちゃでハッスル☆

家の中で遊ぶとひっちゃかめっちゃかになるくらいに
お二人とも楽しんでくれたようで、良かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

でも・・・・そんな彼らをもっとヒートアップさせるものが・・・・

080316_1249~010001.JPG
このハリネズミ君人形。ペルの物なのに小太郎も夢中になるほど威力を持ったハリネズミくん。

小太郎は前回コレを奪ったままコタツに立てこもって威嚇しまくっていたした。(;´Д`)

そして今回は、コタツ布団とコタツのテーブルの間に父が、ペルと遊んでいて
隠していたらしいのに(イジワルだなぁ笑)
それをも目ざとく見つけてゲット。

写真の図は、帰る間際にあたしのかばんの中に、ハリネズミくんを隠そうと
していた瞬間です・・・

ペルと小太郎のよだれだらけの
ハリネズミ君・・・そんなに魅力があるのか!??

080315_1934~010001.JPG
「あたしにはその魅力分かるわよ♡」

 

 

 


久しぶりの日記・・・ [徒然moni]

前回の日記からだいぶ経ってしまった泣

14.15.16日と宮城に帰って
その事も書こう、書こうと思いながらも・・・

と、いうか!!
ブログメンテナンス後から調子おかしいですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でもアクセスできなくて
大体「応答なし」の表示が出て、インタネットで開いてるウィンドウ全部閉じないといけない
エラーばっかり。もう「応答なし」ストレスです!!怒

せっかく来ていただいたのに
エラーになってしまったり、コメントしてくださったのに反映されなかったり・・・
申し訳ないですぅぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん。。。
これは思い切ってブログ引越ししようかしら・・・

みなさんの使っているブログ機能はどうですか??

おすすめブログなどあったら教えてください~♪

・・・・この日記も無事に見てもらえるのだろうか・・・

もし引越し完了したら、ブログ村にまた新しくランキング参加させていただきます☆

小太郎は相変わらず元気です☆
でもお散歩の引っ張りが最近また頭を悩ませます泣

もう1回1から引っ張りぐせについてやり直さないとなぁ
ずっとこのままグイグイな気が[バッド(下向き矢印)]

クセを直すのは根気が必要って分かってはいるものの・・・
気を落とさず頑張ろっ!!

そして最近わたくしごとですが・・・「コアリズム」気になっています。
ビリーのダンスバージョンのようなDVDなのですが・・・

腰を振りまくって痩せるという笑
でも楽しそうだし、ストレス解消になりそう!!

ただテレビを見ながら腰を振りまくって踊っている姿は
誰にも見られたくないけど、小太郎だけには絶対に見られてしまう。。。

きっと冷めた目線でひややかに見られるんだろうなぁ[ふらふら]


前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。