So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年初ブログ…明けましておめでとうございます!! [小太郎生活]



2008年も始まって8日経ちました。
みなさま、明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

去年は小太郎と一緒の生活が始まって、いろいろ悩んだり、楽しいことや、幸せな気持ちになれたり
今までとは違った行動がいっぱい出来た素敵な年でした。
ブログを通じてみなさんと出会えたり、実際に親戚のスニフ君にも会えました(๑→‿ฺ←๑)

小太郎が居なかったら行かない場所や、出逢えなかった人達に出会えた年でした☆

今年は去年よりも、もっともっといっぱい行動して、小太郎といろんな所に行って
思い出いっぱい作れたらいいなぁ♪

そしてブログもだらだらとは思いますが、続けていきたいと思っていますヽ(´∇`)ノ
どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて~30日の夜に実家に帰って、6日に帰って来たんですが
実家での日々はやっぱりいいですね☆

小太郎とペルと相変わらずガウガウしていたものの、前よりはお互いも慣れてきた様子ε-(´∀`*)
ただ困った事に今度は弟2人に向かって吠える吠える!!
でかいから怖いのか、弟がちょっかいを出したくてシーツを持って追いかけたのが
よっぽど怖かったのか。。。最後までガウガウしてました(;´Д`)
弟の友達にも同じく・・・なんて可愛気のない犬だと思われただろうよ( Д|||)
でも最後の夜に一番下の弟が寝っ転がってたら、いきなり匂い付けをしだして
背中に乗ってみたり、シッポを振って「遊ぼうぜ!」アピールしたり・・・
たぶん自分より格下☆に認定されたんだろうな笑


雪がチラついて、震えながらのお散歩。


「ラッタッタァ~♪」 寒くてもご機嫌でした♪


空が広くて、それだけで癒される・:*:・(●´Д`●)・:*:・

宮城帰省リポート明日も続きま~す(*´∀`*)

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*  

今年もよろしくお願いします!!
お時間あればポチッと・・・☆


 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

飼い主B

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!

さて、宮城県への帰省からおかえりなさい~。
雪は降っていないようですが、空気が寒そうですね。さすが東北!

うちも実家にレイを連れて帰ったのですが、慣れなくて始終ガウガウしていました(>_<)
なかなかミニピン特性と分かっていても難しいですね・・・。

それにしても、鏡餅と獅子舞の被り物・・・可愛いっす!
by 飼い主B (2008-01-09 22:26) 

moni

飼い主Bさん☆>
明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしいます(o´艸`)
今年も更新楽しみにしています!と飼い主Aさんへお伝えいただけたら
うれしいです+.(o´∀`o)゚+.

そうですね~雪は初日にちょっとでしたけど、空気が寒すぎで
小太郎は終始ブルブルしてました(;´Д`)

レイちゃんもガウガウするんですね!?これはミニピン特性だったんですか!!
小太郎がきかないからだとばっかり・・・Σヽ(`д´;)ノ
ペルとの関係は前よりすこしいい感じになってきたんですけど
今度は人間にガウガウする事が多くなってしまって・・・
実家は家族+弟の友達+犬達でてんやわんやでした笑

鏡餅と獅子舞の写真はなかなか苦労したので
そういっていただけると撮り甲斐があります♪
by moni (2008-01-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。