So-net無料ブログ作成
検索選択

昆虫顔 [小太郎生活]

「明日も続きま~す!」と言っておきながらまたもや日にちが・・・( Д|||)
今年もダラリンブログのようです・・・

お正月用の写真撮影の様子です。
ペルはかぶり物になれているので大人しく写真を撮らせてくれます☆(顔は怒ってるけど(;´∀`))

問題は小太郎・・・キョロキョロと動くは文句言うはで、2匹並んでのナイスショットはなかなか
難しい・・・

そして前から思ってたけど、今回被り物をかぶった小太郎を見てさらに思った・・・

「昆虫顔だな。」

悪い意味でじゃなくて、いい意味で!カワイイと言う意味で!!!!笑

それと、今回の新発見は、車でのお留守番です。

前にキャリーバックから脱走して、車の中で暴れていた事があって
実家では車での移動が主なので、車になれてもらわなきゃしょうがない!!
ということで、キャリーバック無しの初留守番・・・

吠えたりするのかな?と思いきや・・・
そーっと近づいてみてみると・・・
助手席で丸くなって寝てました☆(๑→‿ฺ←๑)

おりこうさんじゃないかぁぁ!!!

一人にして置いて離れるのはかなり心配ですが、小太郎の新たな一面が見れて嬉しい発見でした
(*´∀`*)



相変わらずのオネェ座り♥


ペルもおりこうさんなんだよ~♡
でも車では8年間乗っているペルよりも小太郎の方が大人しいので
車の中だけは、家族から褒められています笑

お正月なまりでさぼっていましたが
順位が上がってまいりました(>Д<)ゝ”
いつもありがとうございますっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ku-nyan

うわ!何か座り方まで似てますぅ~♪
ミニピンって被り物似合いまよね( ̄m ̄*)
by ku-nyan (2008-01-12 18:55) 

moni

ku-nyanさん☆>
デュック君もオネェ座りですか!?笑
なんか耳が隠れているので、一体なに犬なのか
分かりずらい気もしますね笑
昆虫顔だし笑
デュック君早く抜糸して、元気に走り回る姿がみたいですね♥+.(o´∀`o)゚+.
by moni (2008-01-13 00:17) 

カルビママ

かぶり物、かわいすぎますね!
しかもものすごく似合ってるし(>_<)
私も欲しくなっちゃいました~☆
でもきっと暴れるんだろうなぁ~・・(^。^;)
by カルビママ (2008-01-13 23:03) 

もに

カルビママさん☆>
小太郎もけっこう暴れます!
鏡餅・獅子舞をはずしたあとも、見かけるたびに突進しては
振り回してる姿をよくみます(><;)
よっぽどイヤなんでしょうね~汗
恨み爆発です~
でもカワイイからついついかぶせちゃうんですよね!!
小太郎にはかなり迷惑なんだろうなぁ。。。
でもついつい・・・笑
by もに (2008-01-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。