So-net無料ブログ作成

こんなところに かさぶたが [小太郎のか・ら・だ♡]

3連休も休みではなく・・・明日やっと休みだぁぁヽ(´∇`)ノ

天気がよければ今年初のドックランに行こうかなぁ~♪
それと近所にあるドックカフェに行ってドックカフェデビューしたいっ!!


そして昨日小太郎とじゃれていて、何気なく胸の辺りを触っていたら
なんかある。

「ん??」

小太郎をひっくり返して(笑)みて見ると

なんと「かさぶた」!!?

ちょっと見づらいですが・・・

いつのまに!!?全然気づかなかった。。。。( Д|||)

う~ん。
心当たりといえば、小太郎が興奮して部屋の中を駆け回ってた時に
鏡を飛び越えて、飛び越え損ねてた事があったけど・・・
その時の可能性が強いなぁ(;´Д`)

この前も、抱っこしてて降ろすときに
飛び出して、勢い余って顔面から落ちて一瞬首が変な方向に
曲がったように見えて本当に焦りました。(ΦДΦ;)
下が枕だったからよかったけど、コンクリートだったら・・・

ヒェェェ~((((゚д゚;))))

お坊ちゃん、元気なのはいいけどケガには気をつけてくださいね☆
あたしも部屋キレイにしますので泣


「暇だなぁ~外は寒いしなぁ~」

お坊ちゃんは今日もダラリンです(ノω`*)

明日はいっぱい走れるぞぉ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ランキング急上昇!?
嬉しい限りです(o´艸`)
今日もポチっと・・・
よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mina

小太郎くんパワーあるもんね~。
落下したとこが枕でよかった。
寝てる写真の左足が浮いてるとこが笑える(笑)
by mina (2008-01-16 11:42) 

moni

minaさん☆>
突進してきますからね笑
抱っこの時も気をつけないと(;´Д`)
この日は結構な時間この不安定なまま寝てました笑
しびれないのかな・・・笑
by moni (2008-01-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。