So-net無料ブログ作成

ゲゲゲの小太郎 [小太郎生活]

今日は休みだったので
近くのドックカフェに行ってみよう!!と意気込んで行ってきました☆

でも・・・混んでる!しかもワンちゃん連れじゃない人達で混んでる!
店内もあんまり広くないからしょうがないかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくデビューできるかな♪と思ってたけど、残念!
明日も休みだけど、寒いって言うしなぁ(´Д⊂グスン

なのでお散歩がてらに毎度お馴染みコーナンへ耳掃除&爪きりに行って、
新しいおやつを買って。。。

あたしはビデオを借りて「ゲゲゲの鬼太郎」を「ウェンツかっこいいなぁ☆」と惚れ惚れしながら
ゴロゴロして観てました。

そんな事してるとあっとゆーまに休み一日目は終わってしまうんですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
でも今日はずーーーっと小太郎と引っ付いてたからいいかっ (≧∇≦)人(≧∇≦)

鬼太郎鑑賞中、小太郎は爆睡しておりました(´∀`*)☆


この前乗せ忘れてしまった写真・・・(;´Д`)

ポチッとありがとうございます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ますみ

寝顔いいねぇー。何回見てもあきない。いや、むしろ見続けていたいと思わせてくれます(笑)
一日一緒に過ごせれば小太郎くんも嬉しいはずですよ♪
by ますみ (2008-01-21 19:37) 

mina

小太郎くん、ぬいぐるみ枕にしてるの?
可愛い~♪
ところで。。。ウェンツいいよね。もにさんからみたらカッコイイか~。
あたしから見たら可愛いだ(≧∇≦)
年の差感じるわ~(笑)
by mina (2008-01-22 09:33) 

moni

ますみさん☆>
寝顔なんかぶちゃいくなんですけど和みます笑
ドックランに行きたかったんですが
たまにはだら~っとゆっくりするのもいいですね♪


minaさん☆>
この日はアリエルが枕になってました笑
あご枕買ってみたんですけど、どうもおもちゃと勘違いしてるみたいで
振り回してます笑
ウェンツ!笑
カッコかわいい感じですね☆
特に鬼太郎のウェンツがツボなんです★
by moni (2008-01-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。