So-net無料ブログ作成
検索選択

母の力は偉大 [徒然moni]

ここ1週間くらいめちゃんこ寒いですね・・・
おかげでしっかり体調を崩して、小太郎も散歩に行けない日が3日ほど続いて
ストレスが溜まりまくってしまったようで、部屋の中で暴れ放題・・・

具合が悪くて横になってるあたしの上に乗るは、ゲージやテーブルの上の物を
取っていたずら三昧!!
レーズンパンを食べられてしまったぁぁ
本当やりたい放題です・・・泣
その後怒りながら、また取っ組み合いになり、閉じ込めの刑になりました
レーズンは体に大丈夫なのかしら・・・?

そしてこのところあたし自身、人間関係でちょっといろいろと悩んだりもしていて
実家の母にいつもの様に悩み相談。。。

毎日のように電話で話しているけど、今回改めて思いました。
母の力はすごい!
すごくパワーをもらえるし、いつも心にドコォーンと来る言葉をくれて
また、頑張ろう!!と思える。

う~ん。本当に感謝です。大好きです☆
こんな20歳を超えても母大好きっ子のあたしが
今度は小太郎の母になってると思うと
もっともっとしっかりしなくてはっ!!!

あたしが母を思うように、小太郎にも思われるくらいの母になりたいじゃないかっ

今は寝ると顔を踏んづけられるけど、いつかちゃんと顔と認識してくれるようになってほしいな・・・


「エヘっ そんな事しないよぉ~!
歩いたところが顔だっただけだよぉ~♪」


うん。そうかもしれない・・・なにも考えてなさそうだもんね★泣

そんな、こたさん来月で1歳です♪
早いなぁ~!!

チビッコのときの事を思えば、30%くらい大人になったかな☆



眠そうにひざの上でうたたねしてる時の癒し効果は絶大ですっ

 


 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

マック母

写真キレイだし、小太郎ちゃんもかわいいですね(^^)
人間関係難しいですよね。
私は2年前まで働いていたのですが
今は専業主婦で引きこもりに近いので
励ます立場の人間でありませんが
頑張りすぎないで下さいね☆
あ、お正月のかぶりものの写真もかわいかったです!
by マック母 (2008-01-28 10:13) 

moni

マック母さん☆>
チェックだからか女の子っぽく見えますね(*´∀`*)
人間関係・・・難しいです・゚・(ノД`)・゚・。
自分が考えすぎなのもあるのかと思いますけど
落ち込んでしまう時も多々あります泣
ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
気張りすぎて、空回りしないように
頑張ります♪
お正月のかぶりものの写真はおもちのかぶりものが
けが人の様だ!!と評判です笑
by moni (2008-01-28 17:50) 

mina

もにさん!大丈夫?あたしはすっかり回復して
仕事復帰しました。
体調だけでなく人間関係でも???何かあったんかい?
よかったらねえさんが相談のるからよ~( ^∀^)

小太郎くん来月1歳かい!
by mina (2008-01-31 13:55) 

moni

minaさん☆>
回復よかったです☆
あたしも風邪引かないように
手洗い・うがい気をつけてはいるんですが
本当最近寒いですよね!!!
minaねぇさん!!(๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございます♥+.(o´∀`o)゚+. 心強いです☆
では今度ドックカフェにて座談会開催しましょう♪
by moni (2008-01-31 22:55) 

みーたん

久しぶりです!!
小太郎ちゃん もう来月で1歳なんだぁ。(@。@)ウヒャー
早いねー。
きっと、もう小太郎ちゃんのなかでは立派なお母さんだよ♪
3ピンに顔を踏まれることの多いみーたんでしたぁ
by みーたん (2008-02-02 22:07) 

ワンオンワン木村

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by ワンオンワン木村 (2008-02-04 16:52) 

moni

みーたんさん☆>
おひさしぶりです♪
とはいうもののブログはしっかり読ませていただいてます(*´∀`*)
お母さんだと思ってくれていれば嬉しいです☆
ん!?みーたんさんも顔踏まれますか!?
んじゃぁ、踏まれる行為には上下関係はあんまり関係ないのかな・・・?
そう思うと、自信が!!笑
by moni (2008-02-04 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。