So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか怖いんだもん・・・ [小太郎生活]

「ども!こたでし☆
なんかピコピコ打つやつがおかしくて、ボクチンの成長日記が
2回も消えちゃったって、ママたんが怒ってたんだけど・・・
そのママたんの髪が最近にょーんって伸びて
ボクチン怖くて、ワンワン追い出そうとしたら怒られちゃったんでしよぉ~
なんででしかね??にょーんって怖いのになぁ。。。」

そんな感じでPCがすこぶる調子が悪くて
この文もいつ消えるのかとヒヤヒヤしながら綴っております・・・

そして念願のエクステをつたら、小太郎にものすごい吠えられて
凹みました(´;ω;`)ウッ…

犬のきもちで、わんこは人の体型や髪型や逆光だったりすると
すぐにその人だと思い出せない事もある。って書いてあったけど・・・
毎日会ってるのに・・・?・゚・(ノД`)・゚・。

よっぽどこのくしゃくしゃヘアーが気に入らないらしく
立って歩くたびに吠えられること3~4日。
やっとここ何日かは落ち着いてきました(๑→‿ฺ←๑)

でも今度は久しぶりに引っ張り出したギターがすっごく嫌みたいで
吠えまくり、攻撃しては、また吠える。。。
へたくそな演奏も聴きたくないだろうになぁ(;´д` ) トホホ

それにしてもパソコンよ・・・
この最終更新も結局会社のPCです泣

どうやったら治るんだろう・・・(TзT)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mina

お久しぶり~!
エクステ着けたのね。わー見たいみたい♪
小太郎くんがびっくりするくらいだからかなり変身したのかな?
こないだドラマに深キョンが出てて、髪型とか雰囲気がもにさん
ぽ~いって思って見てたのよ。
言われない?
by mina (2008-02-05 12:24) 

moni

minaさん☆>
深キョンに!?わぁぁぁ(o´艸`)嬉しいです!
ありがとうございます!!でも言われた事ないです(;´∀`)
し、似てるなんてもったいない!ん?とんでもない!!
最近はもっぱら、柳原かなこちゃんですd( ゚ε゚;)
肩に付かないくらいの長さから胸くらいまで伸びました♪
やる気のないウェーブです笑
また具体的に計画立てて是非遊びましょうぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by moni (2008-02-05 12:40) 

ますみ

先日はありがとうございました!
小太郎くんの重量感にトキメキ☆です。
もにさんは小さいこミニピンが好みかもしれませんが
私は大きい方が好きかな☆
小太郎くんのしなやかな走りと、もにさんに飛び込む姿かわいかったな!
by ますみ (2008-02-05 22:35) 

moni

ますみさん☆>
こちらこそありがとうございました!
今回はお話できて嬉しかったです(*´∀`*)
そうですね~小太郎が思いの他でかくなったので
よりちいさい子に憧れを感じてしまうのかもです(;´∀`)
あの飛び込み(ある意味タックル的な笑)
はたしかに嬉しいですねぇ(o´艸`)
ドスっときますが笑
雷蔵くんもちょっとずつ慣れてきてくれたかな??
またお話できるの楽しみにしてます♪
by moni (2008-02-05 23:35) 

春湖

初めまして。犬派さんのところから遊びにきました。
うちにも今1歳になったばかりのチョコタンの女子がいます。
飼いはじめの頃のあの不安、苦悩、すっごい共感します。
まさに育児ノイローゼ! 私は食事もできない程でした。
私は犬を飼うのが全くの初めてで、もぉどおしていいのやら分からず
楽しむ余裕など皆無でした。。。
今思うとトイレの訓練やなき癖などおりこうな方だったと思いますが
その当時はそれも分からないくらいどつぼでした(>o<)
もちろん今は楽しく毎日を送ってますよ♪ 悪戯は全然治まりませんしまだまだ修行中ではありますが。
特にお散歩をなんとかしたい! うちも引っ張りが結構激しいのです。
でも小さいので引っ張られてもこっちの力の方が強いので抑制は効きますが、とにかく自分の行きたいほうへ行こうとするっ!!
これはだめですよねぇー。 で、moniさんの記事の中にイージーウォークハーネスを見つけ「お、やってみようか」と思った次第です。
小太郎君は効果があったようで少しお話を聞かせてもらえたらうれしいなと
思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by 春湖 (2008-02-10 12:38) 

moni

春湖さん☆>
初めまして(*´∀`*) コメントありがとうございます♪
でも実は結構ちょくちょく覗かせていただいていました!
ハルちゃんの誕生日の日のブログを見て感動で
ちょっと泣きそうになったり(´;ω;`)ウッ…
小さいときからの写真と共に振り返るってすっごくいいなぁ☆
と思って、小太郎の誕生日の時には是非同じように写真つきで
振り返りたいなぁと密かに思っていました(o´艸`)

ハルちゃんおめめくりっくりでかわいいですねぇ(๑→‿ฺ←๑)
あたしも未だに一体どうしたらいいんだろう・・・
と悩む事多数です。。。

お散歩のイージーウォークハーネスは大活躍中です☆
でも、きっとあたしの誘導の仕方がいまいちで100%の効果は
発揮できていない気がします・゚・(ノД`)・゚・。

それでも引っ張りは、前よりストレスではなくなりましたよ!
ただちょっときついのか、脇がすれちゃってかさぶたになってしまって
いて、大きいサイズを買わないとかな?とも思ったりです。
サイズはやっぱりゆとりがあるほうがいいですね~☆
もっとメリハリのあるお散歩ができたらいいんですけど( Д|||)
難しいですね!!泣

これからも覗かせていただきますので
よろしくお願いします・:*:・(●´Д`●)・:*:・
by moni (2008-02-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。