So-net無料ブログ作成
検索選択

つんつるてんっ!!泣 [小太郎生活]

つんつるてん=着ている服などが小さい

という意味で実家で使っています。


ピチッピチ!!
↑この感じはもう、つんつるてんな状態では・・・


「もっとゆったりで、あったかいやつがほしいでしよぉ~」
そんな悲しげな目になっちゃってぇ。。。

オレンジ気に入ってたんだけどなぁ(T△T)残念!!

今度お給料が出たら、新しい服買おうか☆
あとキャリーバックもおっきいの買わなきゃね!


「ルン♪でも本当は服着るのあんまりスキじゃないんでしけどね・・・」

お散歩で服を着るのは毎度の事なのに
毎回毎回暴れまくる根性はすごい!

すんなり着ればそれだけお散歩の時間が長くなるし
お互い楽しいのに。。。
もうそろそろ気づいてくれると嬉しいです!

ネタはいろいろあるのにPC絶不調のため
なかなか更新できず・・・お蔵入りにならないようになんとか更新したいぃぃ泣



 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

飼い主B

確かに真冬用にしては短くなってしまいましたね。
毛の色と同系色でよく似合っているだけに残念!
うちも1年目のコートはことごとくピチピチになってしまったので、今年は1サイズ大きめのものを購入しました(レイは4号なので5号のフワフワコートを買いました!)。
散歩のときだけコートを直接着せますが、大きなサイズにしたお陰でお尻まですっぽり覆えて、去年よくやっていた「ブルブル・・・」をしなくなりました。
小太郎くんはスタイルが良くて、体長が長そうなので、少し長めのものを選ぶといいですね(^^♪
by 飼い主B (2008-02-10 21:48) 

goro

あらら…ちょっとだけピチピチですね(^^;)
良く似合ってるだけに残念!
うちも買ってみたらピチピチなんていうのは良くある話。
ピチピチでも着られたらまだ良いけど、完全に着れないものも一着…。
完全に使い道が無いのでどうしたものか…。

私も書きたいネタが少し溜まってしまってます。
時間が欲しい~!
by goro (2008-02-11 09:35) 

moni

飼い主Bさん☆>
気に入っていたので残念です泣
買う時にまだ成長中なのをついつい忘れてしまって(>д<;)
今日のお散歩でも震えていました・・・

そうですね☆ちょっと大きめの方が温かさが増しそうですね♪
女の子用のはかわいくて、温かそうなコートよく見ますけど
男の子用のモコモコしてて温かそうなのを、あまり見たことがない気が。。。
女の子用着せてみようかな?笑
今度のはさっそく大きめのを買います!
by moni (2008-02-11 14:03) 

moni

goroさん☆>
うちにも着れない服が何着か・・・泣
ヒヨコの服も1.2回着ただけで小さくなってしまいました~
去年の夏服も、今年も着れるか危ない感じです(T3T)

goroさんもネタが溜まっていますか!!
時間ほしいです~!
楽しみにしてま~す★☆
by moni (2008-02-11 14:12) 

mina

あれま、小太郎くん!また大きくなったのかな?
つんつるてんってウチのほうでも使いますよ。

土曜日の天気予報晴れだって♪
楽しみね(o´▽`o)
by mina (2008-02-12 13:27) 

春湖

ハーネスの回答ありがとうございます。そしてブログ訪問も♪
うちも試してみようかなぁ。 通販はめんどいのでどっかで売ってないかなあと思ってるんですがなかなかなさそうです。。
それにしても小太郎君、性格がハルとそっくりかも。
うちも服着るの嫌がってあまり着せてないんですが散歩前は寒いからって
言って着せるのに大騒ぎ。
散歩には行きたいのに逃げ回るんですよねえ。ハーネスでさえもそう。
おやつのボーロを見せても超警戒モードで寄ってきます。
ハーネス・服着る=散歩=おとなしくつける という構図がないんですよね。
レイちゃんなんて自分でリードを持ってきたりするのに・・・
そんなおりこうさん目指してがんばりましょうね。
また遊びにきまぁす♪
by 春湖 (2008-02-13 13:32) 

moni

minaさん☆>
つんつるてん使いますか!?ヽ(´∇`)ノ
実は地元でも通じない人がいて、寂しかったので笑
嬉しいです~♪
小太郎、あれからまたちょっと大きくなったかな?
でも今の体型でほぼ決まりかと思います!
土曜日お天気ですね(o´艸`)
楽しみです~(๑→‿ฺ←๑)
by moni (2008-02-13 22:29) 

moni

春湖さん☆>
あたしも店頭で売ってないかと思ったんですが
なかなか無いようで・・・あと値段も5000円くらいが平均なのかも
しれないんですけど、あたしが買ったところは2000円くらいだったと
思います♪アメリカ直送です笑

そうなんですよ!
その構図が本当に理想ですよね!
毎日の事なのに・・・笑
ですね!頑張りましょうっ(>Д<)ゝ”
by moni (2008-02-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。