So-net無料ブログ作成

いざ!中華街☆ [徒然moni]

昨日は友達と横浜中華街へ☆


パンダマン♪

いっぱい食べよう!と意気込んでいったものの
実際はあんまり食べれないものですね(;´Д`)

肉まんも食べ損ねてしまったし・・・
11月に社員で行ったときに、手相を見てもらった占い師の方にもう一回見て
もらいたかったけど、居なくて残念・゚・(ノД`)・゚・。

でも、チャイナドレスをレンタルしてプリクラを撮ってみたり
足ツボマッサージをしてもらったり☆
雨だったけど、楽しい一日でした~★

その帰りに明日のバレンタインのチョコを買って来て
いつもお世話になってます!の気持ちを込めて渡そうと思って
今からメッセージカードを書かないと(๑→‿ฺ←๑)

こたにも一応用意したので
明日のお楽しみぃ(´∀`*)☆


「これ?ボクチンの?!」

それはあたしが自分用に買ったちょこっと高いフルーツキャンディーですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「・・・バレンタインってなんだぃ?」

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

mina

中華街に行ってきたんだ。
チャイナ写真今度見せてね。
中華街10年前に行ったっきりだ~。
ココナッツにそのままストローさして飲むジュース
を飲んだら美味しかった。
パンダマンの配色が逆なのね。
中に何が入っていたの?
by mina (2008-02-14 17:30) 

マック母

パンダマン かわいい~(≧ ≦)
何味ですか?
昨日「黄金伝説」で南海キャンディーズが
イカスミマンって黒い中華まん食べてたけど
パンダじゃなかった気がする~
by マック母 (2008-02-15 14:03) 

ITO

初めまして(^o^)/自分のお気に入りリストからお邪魔させていただきました。
中華街は楽しいですよね~。でも最近行ってないですけど・・。パンダマンも可愛いし、味はどんな味でした?興味津々(≧▽≦)

またお邪魔させていただきます。
by ITO (2008-02-16 08:32) 

moni

minaさん☆>
今日は本当に楽しかったです~(*´∀`*)
親戚さんじゃないのに、小太郎よりレイ君似てましたね笑
中華街、疲れるけど楽しかったです♪
今度こそ手相を見てもらいにリベンジしに行かないと!!
by moni (2008-02-16 18:01) 

moni

マック母さん☆>
中華街の中華まんを食べつくすというやつですか!?笑
みなさん中身が気になってるようですね~(o´艸`)
中身はココナッツミルクだったですよ!
でもあたしはココナッツがあまり好きじゃないので遠慮しましたが
友達はおいしそうに食べてました~(´∀`*)☆
この時あたしは、杏仁豆腐を食べました♪
by moni (2008-02-16 18:05) 

moni

ITOさん☆>
あやめちゃんママさん!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
初めまして!ずっと読ませていただいていました(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪
今まで読み逃げだったので、今度からはコメントさせて
いただきます(>Д<)ゝ”
by moni (2008-02-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。