So-net無料ブログ作成

3ピンレッド男子 [小太郎生活]

今日は、minaさんちのスニフくんと、れいざむママさんちのレイくんと一緒に
カフェと公園に行ってきました(*´∀`*)

急にご一緒させていただく事になったにも関わらず、
楽しくお話できて、嬉しかったです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
レイくんもスニフくんもかわいいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


後ろ姿のスニフくんと、レイくん♡

本当にキューーーーンってなります♥
そして、お二人の美人さんな事!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
毛だらけのあたしは一体・・・笑
レイくんママもminaさんも手作りの素敵なアイテムを!!

あたしも手作り挑戦してみようかな☆

小太郎は初カフェ!そんなおしゃれなところ大丈夫か!?
とかなり心配していたものの、抱っこで、ひざの上にいる分には大丈夫そう(o´艸`)
そのかわり、あたしの上着とスカートは帰りがものすごく恥ずかしいくらいに
こた毛でいっぱいに・・・( Д|||)
でも予想よりもおとなしくて、ホっε-(´∀`*)

カフェのあとはトコトコ歩いて公園巡り☆

噴水を珍しそうに眺める・・・

途中でおねえさんに「写真撮っていいですか?」と、まさかのオファーが笑
たしか「トイマンですか?」と聞かれたような?
その後に「イタグレですか?」と聞かれて「ミニピンです~」と答えたような・・・

トイ・マンチェスターとは一体?と思って本で調べたら・・・


なるほど!たしかに!!
スニフくんとレイくんの中にいたら、ミニピンには見えないで、
間違われるのも分かる!!笑


本当にこの2匹は親戚さんなのか!?と思うほどの大きさの違い笑
話しかけられたおじいちゃんも、小太郎の方が大人だと思ったらしくて
実は年下だと言うとビックリしてたもんなぁ(;´∀`)


ママさんの手作りの服がとってもキュートォ(๑→‿ฺ←๑)

ミニピンの集いは心が和みます~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
次回もぜひ参加させて下さい・:*:・(*´∀`*):*:・


疲れて爆睡中。。。
さっき痙攣しながら、白目剥いてたので思わず起してしまいました。
狭いバックの中はやっぱり疲れちゃうよね(´Д⊂グスン

今日はゆっくり寝てください~☆★☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

れいざむママ

今日は、お会いできてとても楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/
小太郎君、ホントお利口さんだしかっこいい!!
ちょっと、無理に抱っこしちゃって嫌われちゃったのが残念です。^_^;
今度は、好かれるように頑張ります!
次回はドックランにご一緒しましょう!
そういえば、お洋服は結局あのまま・・・?(笑)
by れいざむママ (2008-02-16 22:14) 

マック母

あーっ Σ(゚ロ゚;) トイ・マンチェスター!?
もしかして私が「ミニピンですか?」と散歩してる人に聞いたら
「違います××・××・テリアです」って言われたヤツかもー!
自分がミニピンを間違えるなんて・・・(ノД`)
ショックで名前もろくに覚えてないけど。
ペットショップ以外でミニピンを見かけたことがありません。
ミニピンちゃんの集い、いつか出くわしてみたいなぁ。
by マック母 (2008-02-16 22:47) 

ku-nyan

ミニピン同士の集まりって楽しいですよね!
ワンコも何故かすぐに仲良しになれちゃうの。
ワンコにも分かるのかしら?

同じレッドでも顔も体型も違いますよね~
下から3番目のお写真の角度がグリュックにそっくりです!
小太郎君もグリュックもイタグレ体型ですよね。
by ku-nyan (2008-02-16 23:51) 

moni

れいざむママさん☆>
昨日は楽しい一時ありがとうございました!!
服は結局あのまま帰りました(;´д` ) トホホ
今度はナイロン素材にします笑
そういえば、あんまり他の人に抱っこされた事がないかも・・・?
と帰ってきてから思いましたd( ゚ε゚;)
次回はもっともっと仲良くなれたら嬉しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
by moni (2008-02-17 12:26) 

moni

マック母さん☆>
実際にトイ・マンチェスターを見たことがないですけど
でも本を見る限りでは、かなり似てますよね!!
会ってみたいなぁ(*´∀`*)
ミニピンちゃんの集い、みんな我が道を行く!な感じで
好きです笑
by moni (2008-02-17 12:31) 

moni

ku-nyanさん☆>
本当イタグレ体型ですね(´∀`*)
座るとちょっとおねぇ座りな感じで笑
まだ小太郎くらいの大きさのミニピンにあったことがないので
いつか出逢える日が楽しみです!!
by moni (2008-02-17 12:45) 

ITO

ミニピンの集まり楽しそうですね~。いいなぁ♪まだミニピンの集まりに行った事がないんです。
写真で見ると、本当大きさが違いますね~。親子に間違われてもしょうがないかも( ̄∀ ̄)
小太郎君親戚さんに会ったり、噴水を見たり楽しんだ一日でしたね。
疲れて寝てもしょうがないかな(^o^)

トイマンって、あやめを育てるキッカケになった犬なんです。実物はピンに劣らず凛々しいお姿です~。
あやめは良くチワワに間違えられます(-_-メ)
by ITO (2008-02-17 19:05) 

moni

ITOさん☆>
初めての事がいっぱいでワクワクドキドキな一日だったと
思います☆
今日もペットショップに行ったんですが
トイマンは見当たりませんでした・・・
やっぱり珍しいんでしょうね~d( ゚ε゚;)
こうなってくるとますます見てみたい!!

おじいちゃんかなりビックリしてました笑
あやめちゃんはチワワですか♪
おめめがぱっちりだから、さおさらですね(๑→‿ฺ←๑)
by moni (2008-02-17 20:01) 

mina

楽しかったねえ。
コタくんは相変わらずスマートでかっこいい。
初カフェなのにおりこうさんで感心♪
スニフは久々にワンコに会って大興奮しちゃったよ。
コタ毛取れた~?
また行こうね。
エクステ似合ってたよら~♪
by mina (2008-02-18 11:40) 

moni

minaさん☆>
予想以上に大人しくしてくれてたので
よかったです~♪
今って毛抜けの時期なのでしょうか・・・?
結構抜けてて、今も仕事着がこた毛だらけです(;´Д`)
エクステ似合ってましたか!?笑
嬉しいです☆今日は寝坊してしまってぼさぼさですが( Д|||)
また行きましょう☆
今度はランもですね~(´∀`*)☆
by moni (2008-02-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。