So-net無料ブログ作成
検索選択

ところで、バレンタイン。。。 [小太郎生活]

2月14日。バレンタインは
会社で、先輩と料理を作って、男子社員と食べたり・・・
お世話になってる方々にチョコを渡したり。

もちろん小太郎にも、ハッピーバレンタイン♡


半分見えている顔が・・・笑 


「ん・・・?」


「これは・・・?」


「ボクチンの?!」

そうだよ☆
チキン味のカミカミ棒だよ(๑→‿ฺ←๑)


ハイ、どうぞぉ(o´艸`)


「クンクン・・・クンクン・・・チキン味☆」


「でも、でもなんか、これどうやって、どうやって食べればいいのぉ~」


「あがっ うんうん!こうやって食べればいいのね♪」


「なかなか硬くていい噛み心地でしね~☆」

どうやら気に入ってくれたようで
夢中でカミカミ中です・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今日はこれから、ドックランへGO!!
彼氏さんが「小太郎と二人っきりで遊びたい」と怪しい発言をしていましたが
実はこの二人こそバレンタインデーになにかあったのでは・・・・?

天気もまずます良いから、いっぱい走るぞぉーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

goro

半分見えてる写真がまた可愛い…(笑
小太郎くんもプレゼント貰えて良かったねぇ(^^)

彼氏さんの発言は…確かに怪しい…。
二人で遊びたい動機が思いつかない(笑
by goro (2008-02-17 14:23) 

飼い主B

チキン味のカミカミ棒って・・・どんな感じなのでしょうか?
小太郎くんはかなりお気に召しのご様子・・・。
これはプラスチックのような素材に見えますが、食べ物?
噛みかすとかはどうなっているのでしょうか?

うちのレイは昨日体重を測ったら、何と400g増!!
おやつの豚耳やガムもけっこうなカロリーなのかな~、と思っていたところに、このカミカミ棒!
もし食べ物でないなら、念願のカロリー削減が期待できるかも?
by 飼い主B (2008-02-17 21:09) 

カルママ

こんばんは~(^◇^)

ピンクのカミカミ棒、カワイイですね♪初めて見ました☆
イチゴ味かと思いきや、ちゃんとチキン味!(>_<)b

小太郎君も嬉しそうですね~
我が家もいつもカルビの奪い合いなので彼氏さんの気持ち、
なんとなく分かるような気もします(笑)
by カルママ (2008-02-17 22:20) 

れいざむママ

あっ!カミカミ棒!!
うちは、黄色のカミカミ棒だったのですが、
あげたら食べ物ではないのに
どんどん食べてしまって・・・。^_^;
小太郎君はちゃんとカミカミしてますか??
小太郎君は今日はドックランだったんですね~♪
毎日、一緒におでかけできて良かったね~!!
by れいざむママ (2008-02-17 23:46) 

ku-nyan

あ、ウチにもこれあります~
チキン味の匂いがいいのか飛びついてきます。

ただ、何かかけらを食べそうなのと、歯が折れそうなので
5分も与えてないんですけど・・・小太郎君はどうですか??
by ku-nyan (2008-02-18 10:44) 

moni

goroさん☆>
様子を伺っていますね笑
ドックランの様子は後で更新しようとおもっていますが、
短い時間だったのも関わらずなかなかのハッスル具合で
小太郎と彼氏は遊んでいた気がします笑
やっぱりなにかあったのでは・・・笑(o´艸`)
by moni (2008-02-18 18:58) 

moni

飼い主Bさん☆>
みなさんからコメントをいただいて
「これは食べ物じゃないんだ!!」( Д|||)
と気付かせていただきました。。。
どうもプラスチックぽいなぁ~とは思っていたんですけど
やっぱりプラスチックだったとはΣヽ(`д´;)ノ

いまのところ、食いちぎるほどカミカミはしていないですね~
どうも、元々そんなに「噛む」という事に執着していないようなのですが
匂いがいいので、気には入ってるみたいです笑
by moni (2008-02-18 19:07) 

moni

カルビママさん☆>
赤っぽいパッケージに入ってたので
ピンクっぽくなってますが、実際は白っぽいです(´∀`*)☆
チキンの匂いが、結構おいしそうです(´ρ`)笑

彼もたぶん抱っことか、もっと触れ合ったりしたそうなんですが
恥ずかしいのか、小太郎に嫌がられるのが
悲しいのか、あんまり積極的じゃないんです笑
でも昨日は、ハッスルしてました・・・笑
by moni (2008-02-18 19:14) 

moni

れいざむママさん☆>
黄色もありましたね♪
そっちの方が形が面白くて、噛み応えがあるかな?
っと迷ったのですが、今回は白で(* ̄∇ ̄*)
やっぱり食べ物じゃないんですね!!
今はカミカミして、食べてはいないですけど
これから注意してみなければ!!
ありがとうございます(=´∇`=)
by moni (2008-02-18 19:18) 

moni

ku-nyanさん☆>
あたしも噛んでみたら相当硬かったです(;´∀`)笑
まだ噛んでるだけで、食べるまでいってないですけど
食べないように注意してみてないとですね!
お留守番の時にはあげられませんねぇ(´Д⊂グスン
by moni (2008-02-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。