So-net無料ブログ作成
検索選択

寝る子は育つといいますが [小太郎生活]

最近小太郎の寝姿を撮ってばっかりいるので
一挙公開!!( >艸<)


後ろのブタちゃんと同じような姿で
今まさに夢の世界へと・・・


おっと!気付かれた!チ○チンが見えてますが!!d( ゚ε゚;)


「ちょっとぉ!なんでしか!?」

起してごめ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「もうっ」( ̄‥ ̄)=3 フン


「眠いんでしから!あ~もうっ!本当に眠い」


「ぁ~・・・・ねむぅ・・・」
歯が見えてますが・・・(;´Д`)


時にはエクステを乗せられて
ホスト風にされてみたり(o´艸`)


時にはネコのように丸くなって寝てみたり


そして時には、こんなキュートな寝かたをしたり♡
かわいいはずなのに、なぜか怖い。


にわとりがおびえている様にも見えたり・・・


そして、今日はこんなアクロバティックな寝かたを披露!


それ。寝づらくないの・・・?
体が硬いあたしは、見ているだけで
足がつりそうになります(っA`)

 

昨日のドックランは、ちょっと寒かったけどいっぱい走り回ってました☆
怪しい発言をした彼氏も、小太郎を写真に撮ろうと必死に追いかけたり
大きいワンちゃんにビビッた、小太郎が彼の足の間に避難してきて
そこから、ビビリながらワンワン吠えたり(≧ω≦。)

他のこのおもちゃを取ってきて、なかなか返そうとしない小太郎を
彼と、他のワンコが追いかける姿は、ちょっとほのぼのでした笑

でも結局、そこで悪ふざけをしすぎたのが原因で、小太郎強制退場!!
(あたしの指示ですが・・・d( ゚ε゚;))
でも、全力疾走したり、ワンちゃんとも遊べたから
少しは発散できたかな??

いい一日でしたっ☆ (≧∇≦)人(≧∇≦)

 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

mina

小太郎くん(笑)
歯出して寝てるよ~(*´艸`*)
カワイイね。
アクロバティックな寝姿?それはスニフも
やったことないす~。。。
手足が集まってる(笑)
by mina (2008-02-19 11:02) 

moni

minaさn☆>
最近歯出して寝てるのをよく見ます笑
なんで。。。笑
つかまって丸焼きにされそうな格好は
よくやるんですよ!
一箇所に手足集中型。
見るたびに、寝づらくないのかなぁ(;´Д`)
って思います・・・
by moni (2008-02-19 12:42) 

ITO

ぶーちゃんは我が家にもあるんですよ~(≧▽≦)しかも同じカッコ♪
しかも安眠の邪魔されてご立腹(笑)いや~可愛いですね。
抱っこしながら寝る所も、本当にキュート゚・。+☆+。・゚・。+☆+。
あやめと違って見ていて可愛いです。あやめはオッピロゲで寝る事が多いです。
by ITO (2008-02-19 19:01) 

春湖

ホスト風のショットがなかなかいいですねぇ~♪
よっ、男前! て感じ(^0^)
イージーウォークハーネス、昨日注文しました。
届き次第レッスン開始です。 ハル、覚悟っ!
by 春湖 (2008-02-20 15:43) 

goro

ワンコってやつは「そんな格好寝難くないの??」って格好で良く寝ますよねー(笑
ハルも足をまとめて寝ますよ。
歯を出して寝てる姿も可愛いですよね(^^)
by goro (2008-02-20 17:57) 

moni

ITOさん☆>
あご乗せ枕のはずなのに
一回もあごを乗せる事無く、振り回して遊んでます笑(;´Д`)
あやめちゃんはおっぴろげで寝るんですか!!(o´艸`)キャ
人形抱っこして寝てるのは偶然激写しましたヽ(´∇`)ノ
いつもは逆にあたしに抱っこされて寝ています。。。d( ゚ε゚;)
by moni (2008-02-20 20:57) 

moni

春湖さん☆>
ついにイージーウォークハーネス注文されたんですね(゚∀゚ノノ゙☆
これで、脱!引っ張り癖になるといいですね☆
ハルちゃん頑張れっ(*`∇´*)9
と、いつつあたしも頑張らなければぁぁ(´Д⊂グスン
by moni (2008-02-20 21:05) 

moni

goroさん☆>
ハルくんも足をまとめて寝ますか(´∀`*)☆
小太郎は今もまとまって寝てます笑
格好も、歯も、本当にそれで寝れるの!?
って思うような状態ありますね~(;´∀`)
でも、目が眼球運動してるので、一応は寝てるんだろうなぁ
と思ってみています・・・(;→д←)
(つまり、歯に続いて目も半目で寝てる時もあるってことです笑)
by moni (2008-02-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。