So-net無料ブログ作成

おにーさん、おねーさん、ありがとう☆ [小太郎生活]

昨日、小太郎のご飯を買いに
いつも行くペットショップへ・・・

ここはうちから5分くらいで、病院の隣にあって、店員さんもいつもテンションが高くて
小太郎も好きなお店(=´∇`=)

あたしはちょくちょく行ってたけど
小太郎を連れて行くのは今年初めて!

もう、閉店間際にも関わらず
小太郎と遊んでくれました(๑→‿ฺ←๑)

しかも!!
もう少しで1歳の誕生日だというと、プレゼントまで(((o≧▽≦)o


カンガルーレバーとシャンプーとジャーキー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ありがとうございますぅ♥+.(o´∀`o)゚+.



小太郎も、ジャーキー狙いで記念撮影に参加です。笑

あと2日か。。。
写真盛りだくさんの誕生日ブログになればいいなぁ(*´∀`*)


下から撮ると・・・・
なんか、なんか・・・なんかに似てるけど
なにに似てるのか分からない。。。木の実・・・?


↑この前のドックランの写真☆
彼氏が苦労して撮って一枚です。。。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 


 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

春湖

あと2日で1才なんですね。誕生日ブログ楽しみにしてます♪
プレゼントくれるなんて太っ腹なショップですね。
最後の1枚お目目くりくりでかわいく撮れてるじゃないですかぁ。
by 春湖 (2008-02-22 17:30) 

れいざむママ

明後日、お誕生日なんですね~♪
一足早くペットショップのお兄さんお姉さんから
プレゼントもらえちゃうなんて、
さすが小太郎君(=⌒▽⌒=)!!
写真盛りだくさんのお誕生日ブログ楽しみにしてま~す!!
by れいざむママ (2008-02-22 19:18) 

moni

春湖さん☆>
ちいさいお店なんですけど
それがいいんでしょうね☆
1回行っただけで、あたしの名前と小太郎の名前も
覚えてくれていましたし♪
写真の件伝えておきます笑
by moni (2008-02-24 13:57) 

moni

れいざむママさん☆>
お店のお兄さん達にはもらえたのに
まだあたしから渡していないので
早くプレゼント用意しなければ!
れいざむママさんの様にお料理上手なら
手作りご飯作ってあげたいんですけど・・・
でも今日のご飯は豪華にします♪
by moni (2008-02-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。