So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろあった1週間~1話 友達が泊まりに来たよ~ [徒然moni]

小太郎の誕生日からもうすぐ1週間。。。
かなり内容の濃い1週間になりました。
 
しかもブログのメンテナンスで2日間くらい更新できず( Д|||)
メンテナンス終了してみたら、使い方が若干変わってて、慣れません(;´Д`)
 
さてさて~第1話目は友達が1週間お泊りに来ました☆

このまえ小太郎を「ミニピンじゃなくてロンピンじゃん!!」
と名言を残した彼女です笑

 
小太郎も大喜びぃ~♪
いっぱい遊んでもらいました☆
 
デジカメ画像☆ 777.JPG
捕まえられてオシリをツンツンされています笑
 
 
デジカメ画像☆ 771.JPG
反撃に出て、袖をひっぱったり・・・ 
 
デジカメ画像☆ 779.JPG
友達嘘泣き中。笑
「ご、ごめん~」と謝る小太郎。

デジカメ画像☆ 781.JPG

デジカメ画像☆ 806.JPG
 

「ぎゃぁぁ~」

デジカメ画像☆ 807.JPG
 

ETにされてました(o´艸`)

本当に遊び上手で小太郎大ハッスル!!
1週間疲れてただろうに、いっぱい遊んでくれてありがとう☆
 
 

デジカメ画像☆ 775.JPG
 

「やっぱり若いねぇちゃんはいいでしねぇぇ~」


次回第2話はドックランとプレゼント報告です★
 
またしてもバナーの入れ方がよく分からないので

お時間あれば 横っちょのバナーを押していただけると
嬉しいです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春湖

小太郎君は人見知りなしですか?
いっぱい遊んでもらえて楽しそうですね。
3枚目のひざの上に乗ってる写真からするとかなりでかそうですっ!
こないだイージーウォークハーネスが届いたんですがなんか
「ごつっ!」て感じでした。
サイズ的には2番目に小さいのだったのでそれにしたけど一番小さいの
でよかったかも。。 しかたないのでちょっと細工して使ってみようと
思ってます。出来上がり次第また更新するので覗いてみてくださぁい♪
by 春湖 (2008-03-01 14:29) 

moni

春湖さん☆>
人見知りは・・・気分によるみたいです笑
吠えたりはしないんですけど、気分が乗らないと
「プイ」ってそっぽを向きます・・・
でも友達とか、遊んでもらって事のある人
特に女の人にはハッスルしますよ(;´Д`)
届きましたか!?どうですか?ハルちゃんの様子は?
うちのは、最近ちょっときつくなってきたような・・・
もう1個大きいサイズでも良かったかもですd( ゚ε゚;)
状況が反対ですね~笑
更新楽しみにしていま~すヽ(´∇`)ノ

by moni (2008-03-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。