So-net無料ブログ作成

平和な日々 [小太郎生活]

今日はこんなに天気[晴れ]がいいのに仕事・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも花粉が勢力を増して襲い掛かってくる泣

 

花粉症のあたしには

春うららかな季節なのに、憂鬱な時期です[ふらふら]

 

でも午前中にお散歩に行って、公園でちょっと遊んできました☆

こんな天気がいい日は、ドックランに行って、疲れたら公園でシート敷いて寝っころがって

まったりしたいですなぁ♪

 

 

最近は大きな出来事もなく、平和にすごしています☆

成長記念は、あたしがお風呂に入っている時、ゲージに入れなくても大丈夫になってきた事♪

部屋で待たせてても、いたずらすることも無く

(いたずらしそうな物は一応片付けて笑)

ちゃんと待っててくれています!

ほとんどストーブか布団で寝てるけど笑

 

感動!!こんな日が来るなんて[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり少しづつ大人の階段を登っているんだねぇ~[グッド(上向き矢印)]

 

今週末は宮城に里帰り[揺れるハート]

ペルとの反応はどうかな??

 

そして弟は高校に合格できるのか・・・

かなり不安であります・・・

 

メンテナンスしてから、どうもいまいちな使い心地。

慣れなければ!!

そして、せっかくコメントを入れてくださったのにエラーになってしまう

なんて事があるようで、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

こういうのはどうしたら・・・?

他にもなにかエラーなどありましたら申し訳ないです・・・

引越しもちょっと考えていたりして・・・

春ですし!!笑

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

goro

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね…。
私は(今のところ)大丈夫なんですが、花粉症の人を見てるとかなり大変そう!
友人が言っていまいしたが、内科で注射をしてもらうのが一番効くんだそうな。

うちはお風呂のときはケージの中です。
多分ケージに入れなくても大丈夫だとは思うんですが、もし何かやらかしたらと思うとどうしてもフリーには出来なくて(^^;)
by goro (2008-03-10 10:10) 

マック母

フリーにしても大丈夫なんて偉いなぁ小太郎くん☆
マックは机の上を荒らすからって、ゲージ時間が長いです(涙)
ベルちゃんがキラリンと目を輝かせた時から気になるワンコになってます。
基本はミニピンのファンですが、なぜかサブキャラ(?)にひかれてしまう私
ベルちゃんと小太郎くんの距離が近づきますように(>ω・)ノ

by マック母 (2008-03-10 11:22) 

moni

goroさん☆>
注射!!効きそうですねぇΣd(ゝ∀・)イイッ!!
あとヨーグルトがいいと職場の人が言っていたので
毎日食べてみようかなと。。。

たしかに心配なんです・・・結構不安もあるんですが
でも、こっそり戻ってきて覗いてみても
寝てたり、堂々と戻ってきても寝てたり笑
毎日お風呂から戻ってくると寝てます(ノД`)~゜。
相当眠いのか笑
さすがに外出時のフリーには、まだ出来ません・・・
いつかそれでお留守番できる子になってくれたら(*´∀`*)

by moni (2008-03-10 22:22) 

moni

マック母さん☆>
でも片付けてなかったり、気になるものが届くところに
あったら絶対イタズラすると思いますけどね・゚・(ノД`)・゚・。
なにか間違って食べたりしないように注意します!!
サブキャラ好きなんですね♡笑
そうですね~いつか仲良く寄り添って寝てくれる日がくると
嬉しいのですが(=´∇`=)
そして、今気付きました!
マック母様!実家のワンコの名前なのですが
パピプペポ行のペルなのです。
字が小さくて読みずらくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
サブキャラ・パピプ・ペルをよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
by moni (2008-03-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。