So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの日記・・・ [徒然moni]

前回の日記からだいぶ経ってしまった泣

14.15.16日と宮城に帰って
その事も書こう、書こうと思いながらも・・・

と、いうか!!
ブログメンテナンス後から調子おかしいですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でもアクセスできなくて
大体「応答なし」の表示が出て、インタネットで開いてるウィンドウ全部閉じないといけない
エラーばっかり。もう「応答なし」ストレスです!!怒

せっかく来ていただいたのに
エラーになってしまったり、コメントしてくださったのに反映されなかったり・・・
申し訳ないですぅぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん。。。
これは思い切ってブログ引越ししようかしら・・・

みなさんの使っているブログ機能はどうですか??

おすすめブログなどあったら教えてください~♪

・・・・この日記も無事に見てもらえるのだろうか・・・

もし引越し完了したら、ブログ村にまた新しくランキング参加させていただきます☆

小太郎は相変わらず元気です☆
でもお散歩の引っ張りが最近また頭を悩ませます泣

もう1回1から引っ張りぐせについてやり直さないとなぁ
ずっとこのままグイグイな気が[バッド(下向き矢印)]

クセを直すのは根気が必要って分かってはいるものの・・・
気を落とさず頑張ろっ!!

そして最近わたくしごとですが・・・「コアリズム」気になっています。
ビリーのダンスバージョンのようなDVDなのですが・・・

腰を振りまくって痩せるという笑
でも楽しそうだし、ストレス解消になりそう!!

ただテレビを見ながら腰を振りまくって踊っている姿は
誰にも見られたくないけど、小太郎だけには絶対に見られてしまう。。。

きっと冷めた目線でひややかに見られるんだろうなぁ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春湖

こんにちわぁ~ ブログの調子が悪いのですね?
↓の記事にいれた私のコメントも反映してないようです・・・
なので再度チャレンジ!
小太郎君、ハーネスの威力は薄らいでしまったんでしょうか?
引っ張りが再開とは。。 ハルは最近ちょっと慣れたようでだいぶ歩くようになりました。歩きにくいからかも知れないけど普通のハーネスに比べると全然前には引っ張らないですよ。
でも、途中で動かなくなることはまだあります。。。
確かにかしこいお散歩への道は遠く険しいですねぇぇ。
がんばりましょうね。
by 春湖 (2008-03-23 13:19) 

moni

春湖さん☆>
春湖さんのコメントも反映されて無かったですか!?
ひぇぇ~泣 申し訳ないです泣
さっき管理のページで確認したところ、コメントが反映されないエラーは
一応復旧したらしいのですが・・・
このまま微妙なようなら、引越しも本腰を入れなければ・・・

ハルちゃんだいぶ慣れてきたんでしょうかね♪
よかったですねぇ~☆
うちも首輪よりは引っ張らないんですが
グイィィィーっとじみーに引っ張ってきて
たまに2本足で歩く事も・・・泣
しつけ教室に行こうかなぁと本気で考えたりもしています。
横に「ついて」って言ったらピタっと付いてくれる日が
来るといいなぁ~☆★☆

by moni (2008-03-23 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。