So-net無料ブログ作成

魅力のハリネズミ君 [小太郎生活]

弟が無事に高校に合格できたという事で
お祝いを兼ねて3月14・15・16日と実家に帰ってきました!

なんとなんと小太郎は「いちご」と「鶏肉」初体験!!
071217_2202~020001.JPG
「イイ?食べてもイイ?!」

080315_1724~010001.JPG
こた「まだ!?」 ペル「あたしも~」

今回もペル嬢とはいつものような微妙なカラミ具合。

でも小太郎も少し大人になったのか、無理やりに突っ込んでいく事はなくなったので、ホッε-(´∀`*)

やっぱりペルはワンコが好きじゃないみたいで
少しの事でも、カワイイかおを鬼の形相に変えて威嚇笑

そんないつもはクールガールなペルを虜にしたのが・・・

080316_1218~010001.JPG
ネコ用のおもちゃ☆
これには珍しくペル大興奮!!

080316_1219~010001.JPG
080316_1213~010001.JPG
小太郎もネコ用のおもちゃでハッスル☆

家の中で遊ぶとひっちゃかめっちゃかになるくらいに
お二人とも楽しんでくれたようで、良かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・

でも・・・・そんな彼らをもっとヒートアップさせるものが・・・・

080316_1249~010001.JPG
このハリネズミ君人形。ペルの物なのに小太郎も夢中になるほど威力を持ったハリネズミくん。

小太郎は前回コレを奪ったままコタツに立てこもって威嚇しまくっていたした。(;´Д`)

そして今回は、コタツ布団とコタツのテーブルの間に父が、ペルと遊んでいて
隠していたらしいのに(イジワルだなぁ笑)
それをも目ざとく見つけてゲット。

写真の図は、帰る間際にあたしのかばんの中に、ハリネズミくんを隠そうと
していた瞬間です・・・

ペルと小太郎のよだれだらけの
ハリネズミ君・・・そんなに魅力があるのか!??

080315_1934~010001.JPG
「あたしにはその魅力分かるわよ♡」

 

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

goro

小太郎くん、初めての苺はどうだったかな?

猫用のオモチャですかぁ。
私も気になってはいました。
犬に与えても結構楽しんでくれそうだなと思って。
でも「猫用」という文字がついてることが邪魔をして「買おう」という気にはなれず…。
やっぱり犬も大興奮のオモチャだったんですね!
今度ハルにも与えてみようかな(^^)
by goro (2008-03-26 09:43) 

マック母

かばんの中に隠してる小太郎くんかわいい*:.。.d((o・c_,・o))b 
共犯になってネズミを持って帰ってあげたいわ。
ペルちゃんもかわいいです。
ジングルベルのベルじゃなかったのですねm--m
ペルってかわいい命名ですが、名付け親はどちらさんですか?
by マック母 (2008-03-26 09:55) 

moni

goroさん☆>
いちごは喜んでペロリと食べちゃいました♪
ネコ用おもちゃオススメです!
でもワンコは引張りが強いのでおもちゃの寿命は短いかもです・゚・(ノД`)・゚・。
ハルくんも喜んでくれるかな~(*´∀`*)
by moni (2008-03-29 13:25) 

moni

マック母さん☆>
今日もブタ耳をかばんに隠してました・・・
かばんはいい隠し場所に認定されたのかしら・・・?笑
ペルは弟が命名したんですヽ(´∇`)ノ
でも、ペルは短くした呼び名で本名は「ペルシァン」
なんだそうです笑
だれも呼んだことないんですけどね~(;´∀`)
by moni (2008-03-29 13:29) 

春湖

弟君、合格おめでとうございます♪ 
て言うか、高校入学する弟がいるんや。 若っ!て思っちゃいました(^^;
水色の猫用のおもちゃなんか面白そうですね。確かに猫じゃらしには食いつきそう。そしてすぐさま破壊されそう。。。
ハリネズミ君の人気ぶりはどこからくるんでしょうかねぇ。
きっと彼らにしかわからない魅力があるんですね(^-^)
帰り際にかばんに隠そうとしているこたっちが超かわいいですぅ~

by 春湖 (2008-03-30 11:39) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-04-07 11:37) 

yukiinu

moniさん、小太郎くんこんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃって失礼しました。
ミユの病気、ご心配かけちゃいましたね。
温かい励ましのお言葉ありがとうございました。
私自身がかなり落ち込んでPCを開くことも出来なかったので
お礼も出来ずに本当にすみませんでした。
やっと、気持ちも切り替わり前向きになれるようになりました。
またこうやって遊びに来れて嬉しいです。
はりねずみくんをお持ち帰りする小太郎くんが
うちのユッキーみたいで笑っちゃいました。
よほど気に入ってるんですね♪かわいいなぁ〜
by yukiinu (2008-05-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。