So-net無料ブログ作成
検索選択
徒然moni ブログトップ

久しぶりの日記・・・ [徒然moni]

前回の日記からだいぶ経ってしまった泣

14.15.16日と宮城に帰って
その事も書こう、書こうと思いながらも・・・

と、いうか!!
ブログメンテナンス後から調子おかしいですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でもアクセスできなくて
大体「応答なし」の表示が出て、インタネットで開いてるウィンドウ全部閉じないといけない
エラーばっかり。もう「応答なし」ストレスです!!怒

せっかく来ていただいたのに
エラーになってしまったり、コメントしてくださったのに反映されなかったり・・・
申し訳ないですぅぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん。。。
これは思い切ってブログ引越ししようかしら・・・

みなさんの使っているブログ機能はどうですか??

おすすめブログなどあったら教えてください~♪

・・・・この日記も無事に見てもらえるのだろうか・・・

もし引越し完了したら、ブログ村にまた新しくランキング参加させていただきます☆

小太郎は相変わらず元気です☆
でもお散歩の引っ張りが最近また頭を悩ませます泣

もう1回1から引っ張りぐせについてやり直さないとなぁ
ずっとこのままグイグイな気が[バッド(下向き矢印)]

クセを直すのは根気が必要って分かってはいるものの・・・
気を落とさず頑張ろっ!!

そして最近わたくしごとですが・・・「コアリズム」気になっています。
ビリーのダンスバージョンのようなDVDなのですが・・・

腰を振りまくって痩せるという笑
でも楽しそうだし、ストレス解消になりそう!!

ただテレビを見ながら腰を振りまくって踊っている姿は
誰にも見られたくないけど、小太郎だけには絶対に見られてしまう。。。

きっと冷めた目線でひややかに見られるんだろうなぁ[ふらふら]


いろいろあった1週間~1話 友達が泊まりに来たよ~ [徒然moni]

小太郎の誕生日からもうすぐ1週間。。。
かなり内容の濃い1週間になりました。
 
しかもブログのメンテナンスで2日間くらい更新できず( Д|||)
メンテナンス終了してみたら、使い方が若干変わってて、慣れません(;´Д`)
 
さてさて~第1話目は友達が1週間お泊りに来ました☆

このまえ小太郎を「ミニピンじゃなくてロンピンじゃん!!」
と名言を残した彼女です笑

 
小太郎も大喜びぃ~♪
いっぱい遊んでもらいました☆
 
デジカメ画像☆ 777.JPG
捕まえられてオシリをツンツンされています笑
 
 
デジカメ画像☆ 771.JPG
反撃に出て、袖をひっぱったり・・・ 
 
デジカメ画像☆ 779.JPG
友達嘘泣き中。笑
「ご、ごめん~」と謝る小太郎。

デジカメ画像☆ 781.JPG

デジカメ画像☆ 806.JPG
 

「ぎゃぁぁ~」

デジカメ画像☆ 807.JPG
 

ETにされてました(o´艸`)

本当に遊び上手で小太郎大ハッスル!!
1週間疲れてただろうに、いっぱい遊んでくれてありがとう☆
 
 

デジカメ画像☆ 775.JPG
 

「やっぱり若いねぇちゃんはいいでしねぇぇ~」


次回第2話はドックランとプレゼント報告です★
 
またしてもバナーの入れ方がよく分からないので

お時間あれば 横っちょのバナーを押していただけると
嬉しいです!!

いざ!中華街☆ [徒然moni]

昨日は友達と横浜中華街へ☆


パンダマン♪

いっぱい食べよう!と意気込んでいったものの
実際はあんまり食べれないものですね(;´Д`)

肉まんも食べ損ねてしまったし・・・
11月に社員で行ったときに、手相を見てもらった占い師の方にもう一回見て
もらいたかったけど、居なくて残念・゚・(ノД`)・゚・。

でも、チャイナドレスレンタルしてプリクラを撮ってみたり
足ツボマッサージをしてもらったり☆
雨だったけど、楽しい一日でした~★

その帰りに明日のバレンタインのチョコを買って来て
いつもお世話になってます!の気持ちを込めて渡そうと思って
今からメッセージカードを書かないと(๑→‿ฺ←๑)

こたにも一応用意したので
明日のお楽しみぃ(´∀`*)☆


「これ?ボクチンの?!」

それはあたしが自分用に買ったちょこっと高いフルーツキャンディーですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「・・・バレンタインってなんだぃ?」

 


母の力は偉大 [徒然moni]

ここ1週間くらいめちゃんこ寒いですね・・・
おかげでしっかり体調を崩して、小太郎も散歩に行けない日が3日ほど続いて
ストレスが溜まりまくってしまったようで、部屋の中で暴れ放題・・・

具合が悪くて横になってるあたしの上に乗るは、ゲージやテーブルの上の物を
取っていたずら三昧!!
レーズンパンを食べられてしまったぁぁ
本当やりたい放題です・・・泣
その後怒りながら、また取っ組み合いになり、閉じ込めの刑になりました
レーズンは体に大丈夫なのかしら・・・?

そしてこのところあたし自身、人間関係でちょっといろいろと悩んだりもしていて
実家の母にいつもの様に悩み相談。。。

毎日のように電話で話しているけど、今回改めて思いました。
母の力はすごい!
すごくパワーをもらえるし、いつも心にドコォーンと来る言葉をくれて
また、頑張ろう!!と思える。

う~ん。本当に感謝です。大好きです☆
こんな20歳を超えても母大好きっ子のあたしが
今度は小太郎の母になってると思うと
もっともっとしっかりしなくてはっ!!!

あたしが母を思うように、小太郎にも思われるくらいの母になりたいじゃないかっ

今は寝ると顔を踏んづけられるけど、いつかちゃんと顔と認識してくれるようになってほしいな・・・


「エヘっ そんな事しないよぉ~!
歩いたところが顔だっただけだよぉ~♪」


うん。そうかもしれない・・・なにも考えてなさそうだもんね★泣

そんな、こたさん来月で1歳です♪
早いなぁ~!!

チビッコのときの事を思えば、30%くらい大人になったかな☆



眠そうにひざの上でうたたねしてる時の癒し効果は絶大ですっ

 


 

 


徒然moni ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。